Suica (スイカ) 落とした・・・(TT)

※本ページはプロモーションが含まれています。

今日、電車に乗ろうとして、
Suicaをピッとしようとしたら、

パスケースの中が空っぽに・・・(@_@;)

えぇ・・・。

なんでぇ・・・。

どこに行ったの・・・。

あわてて予定を変更して、
家に帰って探してみたけれど
どこにもなくて・・・。

そして、あわてて駅に戻り、
使用停止に。

再発行に約1000円ほどかかります。悲しい。

私のパスケース、
透明の部分が割れちゃってたのに、
買い替えるお金がもったいないから、

そのまま使ってたんです。

だから、
Suicaとパスケースの隙間が
通常より広くなってしまって、

どこかでスルっと落ちちゃったんでしょうね。

やってしまった。

再発行したらパスケース買い替えます。
あぁ・・・私の不注意から無駄遣い・・・( ̄◇ ̄;)

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。