どうしちゃったんだ?夫、宅建の次は1級FP技能士(ファイナンシャルプランナー)を目指す・・・。

※本ページはプロモーションが含まれています。

ふわふわさんの夫は、
40歳過ぎてから「宅建」の資格をとり、
みごと転職に成功!!

しかも未経験の職種。

そして転職前(転職経験は片手の指では足りない夫)は
手取り12万円ほどだったのが、
今や手取り30万円超に!!

その夫、
なんと次は、
1級FP技能士を目指すそうです。

なに、その向上心は???
どうしちゃったの???

夫、40過ぎて、
なにかに目覚めてしまったようです(^_^.)

ファイナンシャルプランナー資格は、
最初の就職先で、
CFPという民間資格を取ったようなのですが、

毎年の更新料が払えなくて(-_-;)
2級FP技能士にかえたという話を以前聞いたことがあり、

全く未知の領域ではないようなので、

たぶん、夫、余裕でとってくるだろうなと思います。

 

ダメダメ人間で無駄遣い大魔王だけど、
頭の切れはいい人なんです。

 

でも、こんなに無駄遣いしている人が
ファイナンシャルプランナーの1級資格をとろうだなんてね~。

資格と現実生活は結びつかないいい事例ですね。笑

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。