バンザーイ!!夫、明日から仕事です♪♪

※本ページはプロモーションが含まれています。

夫、明日から仕事です(>_<)

正直、ほっとしてます。

嬉しいです。

 

年末から今日まで、
私が持病であまり動けなかったので、
お正月のお買いものをお願いしたのですが、

もう、これがもう、
すごい無駄遣いをしてきました。

 

家族3人ではとても食べきれないお惣菜の数々。

特に、安かったからと
賞味期限切れ間近のものを大量に買ってくるので、
困ってしまいます(ーー゛)

 

でも、こちらあまり動けない身としては、

強く文句言うこともはばかられ・・・。

我慢です。我慢。

 

私の持病も、
ようやく峠を越し、
痛みもなくなりましたので、
明日からは私も1日も早くもとの生活に戻れるよう頑張らなければ!!

カチ子の受験日に
「動けない・・・」っということにならないよう、
慎重に行動しようと思います。

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。