カチ子 溶連菌後の尿検査!合格!! 

※本ページはプロモーションが含まれています。

冬休み前に
溶連菌に感染してしまったカチ子。

熱も出ず、喉も赤くなく、食欲ありで、
咳と顔の発疹だけ
すごかったという、

ちょっと定型じゃない溶連菌の症状でしたが、

 

小児科での尿検査にも無事合格!!

あとは、
発疹がおさまるのを待つだけです。

しっかし
いっこうに消えない発疹・・・(>_<)

カチ子、
寝てるときにボリボリかいてるようで・・・。
女の子なので跡にならなければいいのだけれど・・・。

もうすぐ、
新学期。

中学受験する子は、
新学期は始業式だけ来て、
あとはもう、受験が終わるまで学校にこない子がいるらしく、

 

カチ子はそこまでする必要はないかなと感じています。
特待をもらえるかは微妙ですが、

合格はいただけそうなレベルには
なっている感じがします。

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。