体が丈夫な人と結婚すればよかったと・・・今更思う。

※本ページはプロモーションが含まれています。

医療費貧乏の
ふわふわ家。

 

夫が、帰宅して、

疲れた・・・
痛い・・・(今は膝や腰。)

などと
毎日のように言うので、

 

最近、
その言葉をきくたびに、

 

体が丈夫な人と結婚すればよかった・・・

 

と心の中で
思ってしまう
いけない自分がいます。

体が丈夫な人と結婚

そんなことを思ってしまう私自身も

子供のころから病弱で体力がなくて、

 

どの口が言うんだ!

と怒られそうですが、

 

 

病弱者同士が結婚したら、
こういう生活になってしまうのは

わかりきったことで、

 

私らは
いきおいで結婚しちゃったけど、

 

ちゃんと、
相手を見る目を養って、

 

打算的に結婚する人も
この世には結構いるわけで・・・。

 

 

もし今度、
生まれ変わって結婚するとしたら、

 

 

運動が得意で
体が丈夫で
タフな人と
結婚したいなぁ・・・。

 

と妄想を
ふくらませてしまいます。

 

カチ子も、
体が弱い方なので・・・。
(遺伝って怖い)

 

できれば、
健康で風邪1つひかないような人と
結婚して欲しいですが、

 

世の中、そんなにうまくは
いかないでしょうね。

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。