ガーン。夫の歯のインプラント問題  復活・・・。

※本ページはプロモーションが含まれています。

ショックです。
夫が抜歯したあとの歯を

インプラントではなく

 

ブリッジ(5万円)に
することになったと
喜んでいたのに、

 

今日、久しぶりに歯医者に行った夫、

前回と違う歯科医に

(夫の仕事が忙しくて担当の歯医者と予定が合わず、
別の歯科医になった模様)

 

・土台がしっかりしている。

・歯もしっかりしているので
ブリッジにするために他の歯を削るのは
もったいない。

・家族ともう一度相談してください。

 

と言われ、

 

勝手に、見積もりまで出されて
帰ってきました。

インプラント 見積もり

 

合計36万5000円也。( ;´Д`)

 

新担当、
なんてことしてくれるんだ~。

 

前の担当の人が
せっかく、
ブリッジにしてくれたのに、

 

嬉しい! 夫の歯、1本30万以上のインプラントを回避!

 

なんて余計なことを。

 

そこで夫に
インプラントのデメリットを
力説して

ブリッジに
してもらおうとしたんだけど、

 

 

夫、自分の歯を褒められたことで
上機嫌。

 

もうブリッジにする気ゼロです。

 

 

どうしたらいいんだ・・・。

 

カチ子の大学受験を控えて、
36万5000円なんて大金、
だせないわよ!!

 

もう、あれ、
「デンタルローン」というのを組むか、
(住宅ローンとか車のローンみたいなものらしい)

 

そういうのをやっていない歯医者だったら、
クレジットカードでとりあえず払って、
後から分割払いにするか・・・。

 

そんな方法しか
思いつきません。

 

あぁ。もう最悪です。

 

歯一本を失うと、
こんなにお金がかかるなんて。

 

新担当、なんて余計なことを。
所詮、歯医者は金儲けなのか?

恨みます。

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。