「院内分割払い」にしたい! (夫のインプラントの支払い)

※本ページはプロモーションが含まれています。

夫が抜歯した歯を
インプラントに
したいというのですが、

カチ子の受験を控えて、
36万5000円なんて
だせません。

 

インプラント 見積もり

 

一般NISAを一部解約すれば
支払えるけど、

それは絶対に嫌!!

NISAは
最後の命綱にとっておきたい。

 

で、得意の( TДT)クレジット払い+後から分割か

デンタルローンがあれば
それにしてもらおうと思ったのだけど、

 

いろいろ調べてみたら、

 

歯医者さんによっては、

「院内分割」という分割払いができる
歯医者さんがあるらしい。

 

しかも院内分割は、

なんとなんと、

 

金利・手数料が
無料みたいなんです!

 

これだったら、
払ってもいい!

と思えたので、

 

夫が通っている歯医者さんに
院内分割ができるのか、
電話して聞いてもらう予定です。

 

で、できなかったら、
院内分割できる
別の歯医者さんを探して、

そこに通ってもらおうと思います。

 

新しくインプラントの見積もりを
してもらえば、

もしかして
もっとお安くなるかもしれないし・・・。

 

1つの歯医者さんの
見積もりだけで
決めちゃ駄目だよね。

 

インプラントは
自由診療なのだから、
ここは慎重になろう・・・。

 

1つの歯医者さんの
言うなりにならなくて
よかった。

 

少しだけ自分を褒めたい。

 

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。