もしもカチ子が100万円もらったら・・・。

※本ページはプロモーションが含まれています。

最近、
よく思い出すことがあります。

それは、2008年4月に
実家の母が言った言葉。

 

カチ子が大学に入学する時に
100万円を
お祝いであげる!

 

と。

 

100万円は5年後に・・・。

しかし、
当時のブログを読み直してみると、

 

最初に言い出したのは、

2016年のことで、

 

当時、私は
カチ子の私立中受験の
入学金にあてられると
喜んでいたのでした。

 

結局、
話はいつの間にか
大学入学時にかわり、

 

そして、その時が
あと半年で
やってくるわけだけど・・・。

 

 

実家の母は
100万円のことを
覚えてくれているんだろうか・・・。

 

 

もし覚えてくれていたなら、

60万円は
カチ子の歯の矯正代に

残りは成人式の着物代に
使わせてもらおうと思う。

 

成人式の着物代に

 

どうかお願い。
実家の母が
覚えていてくれていますように!

 

カチ子の友達ですが、

既に着物選びや、
18歳の前撮りを
終えた子もいるみたいです。

 

ふわふわ今は、
受験費用の捻出でせいいっぱいなので、

 

成人式本番に
近づいてきたら

着物探しをはじめようかと・・・。

 

着物の柄など
こだわってはいられません。
残り物で結構です。

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。