10年ぶり? 成功者の兄がやってくる!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

遠方に住んでいる兄から
LINEが来て、

来月、
東京に出張に行くから、
夕飯でも食べようとお誘いが!

 

ん?

それはいいんだけど、
兄にしばらく会ってないな・・・。

どれくらい会ってない?

 

と記憶をさぐってみたら、

 

たぶん10年ぶり・・・ (*゚Д゚)

 

実家の母とは
コロナ前までは
毎年旅行に行っていたのですが、

 

実家(←私は住んだことはない)には
直接は帰ってないので、

兄とは会っていなかった。

 

10年ぶりに
待ち合わせして

兄だとわかるんだろうか・・・。

 

きっとお互い、
ずいぶん見た目も変ったよね。

 

会いたいような
会いたくないような
複雑な心境です。

 

その後、
母からもLINEが来て、

おごってもらいな!

と書いてありました。

 

 

兄は一流企業の部長です。

素直に
おごってもらおうと思います。

 

成功者と食事

 

昔はライバル的な存在だった兄。

今では
ずいぶん差をつけられて、
争う気もおこりません。

 

あっ、でも一応
割り勘!とは言ってみるつもりです。

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。