夫、遠近両用メガネを 今度はわずか3ヵ月で壊す。

※本ページはプロモーションが含まれています。

夫の部屋を
久しぶりにのぞいてみたら、

 

壊れた遠近両用めがねが
置いてありました。

 

夫 また遠近両用めがね壊す

 

またやったのか・・・。

と思い、

過去記事をみたら、

 

夫、遠近両用メガネを7ヵ月で壊す。

 

わずか3カ月前に
壊したばかりでした。

 

前のは購入して7カ月で壊し
保障がきかず買い換えに。

 

今回はわずか3ヵ月・・・。

 

なんで大事に使わないんだ!!

 

夫にまた壊したのか?
と問いつめると

 

夫、何て言ったと思います。

 

安物だからだよ!

 

ですよ~。

 

安物じゃないわ!

 

とにかく、
ないと困ると思うので
修理にださなくては!

いや、最近、めがねをかけている姿を
見てなかったから、
もしかして、

 

そもそも、なくても
いいんじゃね?

 

なんて思ったり。

 

今回は、
レンズが固定している糸が
取れた感じで、
フレーム自体は壊れていないので
直りそうだけど

フレームの耳に当たる部分が、
なぜか、伸びていて
左右別の長さに。
これは直るんだろうか?

 

Zoff SMART
という壊れにくいフレームのはずなのに、

壊れてばっかりです。

 

夫は、安物のせいと言うし
嫌になります。

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。