5年ぶりにファンデーションを買います!

※本ページはプロモーションが含まれています。

来月、10年ぶりくらいに兄と会うので、
少しは若くみせたいと
(変なプライドが私の邪魔をする。)

 

カチ子の中学の入学式以来、
なんと5年ぶり

 

ファンデーションを
買うことを決心しました!

 

5年前に買ったファンデーションは、

 

・石鹸でかんたんに落とせる!
・天然100%
・石油由来成分不使用
・ナノ化原料不使用
・クール色素不使用
・オーガニック処方
・鉱物ナチュラルコーティング
(↑肌にあまりよくないものは、肌に直接触れないようにコーティングされている)

 

といった素晴らしいものでしたが、↓




あっ、今、改めてみると
ファンデーションではなくて、
UVミルクなのですね・・・。

 

5年たつと、
中身が劣化していて
( ̄▽ ̄;)

 

グジュグジュのドロドロに
なっていました。

 

 

肌に優しかったから
もう一度、
同じものを買おうかしら・・・。

 

 

カチ子の卒業式にも
使いたいし、

 

来春、外で働くことになったら
必要だよね・・・。

 

と思いながら、

今、これと
どっちにするか悩んでいます。

 

こちらは↓
医療部外品
リキッドファンデーションなんです。

(厚生労働省が許可した効果・効能に有効な成分が、一定の濃度で配合されている。)

・1本で11役~!

(美容液、日焼け止め、下地、ファンデーション、コンシーラー、
シワ改善、ハリ、美白、マスク対策、保湿、レフ板効果)

 

・7種の無添加
(※以下すべてフリー:パラベン、鉱物油、香料、タール色素、ア ルコール、紫外線吸収剤、動物由来原料)

 

なにより、
どんな肌の色の人にもなじむので、
色選びの必要がないという・・・。

色選びに
自信がない私にぴったりだ・・・。

 

 

それに、マスクにも
ファンデがつかないんだって。

 

すっごく惹かれる。

 

とりあえず、
1本だけ試してみよう。

 

10年ぶりに
兄に会うために!

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。