夫の悪いお金の癖が再開した・・・。

※本ページはプロモーションが含まれています。

10月になって
コロナ対策の気が緩んだのか
夫の会社の飲み会が
復活してしまいました。

 

それで、
夫の今月10日の
クレカの支払いの明細がこれ。

 

三井住友 夫の無駄遣い 明細

 

一番下の4万円。
(残りの明細は、夫のスーパの買い食いです。)

夫が、飲み会の代金、全員分を
立て替えたのです。

で、夫、
後日、皆からお金を回収しますよね。

そのお金をどうすると
思います?

クレカの請求がかかるんだから、
当然、私に渡すはずですよね。

 

なのに夫は、

自分のお財布に入れて、

まるで自分のお小遣いのように
使うんです!
(´∩`。)

 

 

たまに忘れたころに(数か月後やボーナス日)、
お金を渡してくるんですけど、

全然、正確ではありません。

 

だから全然、お金がたまらない。

夫のお小遣いは
月4万円ですが、

それ以上に何万円も使っています。

ひどい夫なのです。

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。