5年ぶりに買ったファンデ到着~兄に10年ぶりに会ってきます!

※本ページはプロモーションが含まれています。

10年ぶりに
兄と会い食事をします。

身内だけど、
老けたと思われたくなくて、

 

5年ぶりに
ファンデーションを購入しました。

ファンデなのに、
医療部外品なんです!

薬用リンクルカバーファンデーション

しかも
シワ改善×美白効果がありながら、

1本で11役!

 

ファンデの色選びをする必要がないそうで、
ちょっと試しに手の甲にのせてみました、

 

リンクルファンデーション 

リンクルファンデーション すごい

出した瞬間、

固そう・色が濃そうと
思ったのですが、

あっという間に綺麗に伸びて、
元の手の甲の色と一体化!

 

違和感なし~。

 

これは期待できそうです。

顏に使うのが楽しみになってきました!

 

キャンペーン中で
初回はお安く手に入れられましたが、

 

次からは高くなるので、

 

この1本を、

 

大事な時だけ使用して
1年くらいもたせたいと思います。

 

兄との会食の後は、
次に使うのはカチ子の卒業式。

そして、春になったら
外で働く覚悟ができたので、
証明写真や面接の時に
使おうと思っています。

 

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。