カチ子、整形外科通い・・・インフルエンザワクチンの副反応か?

※本ページはプロモーションが含まれています。

カチ子、大学受験にそなえて
インフルエンザのワクチンをうってから

1週間たちましたが、

あいかわらず足の腱が痛くて、
今は松葉づえで
学校に通っています。
(´д`|||)

 

ふわふわ家には車がないので、
最寄り駅までタクシーです。

朝は迎車してもらうので
タクシー代が高く、

 

帰りは駅のタクシー乗り場から。

 

毎日、往復で
3000円くらいかかります。

 

1ヵ月、タクシーを使うとしたら、
3000円×24日=72,000円ですよ。

 

かなりやばい金額です。

 

1日も早く、治ってもらわねばと
思っているのですが、

 

痛みは全く治まらず。

 

カチ子の足もやばいけど、
お金がやばい・・・。

 

学校での怪我ではないので、
学校の保険はおりなくて、

 

コープ共済も

ネットで調べた限りだと

対象外のようです。

 

病院に通うのも一苦労。

あぁ・・・。
誰かが病院通いになるたびに、

車が欲しくなります。

 

車があれば、
学校までだって
カチ子を送ってあげられるのに・・・。

 

車はないし
車を運転する腕もない
(免許はもってますが何十年ものっていません。)

 

つくづく嫌になります。

 

そして原因不明で
足の腱を痛めたカチ子。

 

先生に、痛めた原因が思い当たらなくて

インフルエンザの

ワクチンの影響ではないのか?

 

と何度か尋ねましたが、

 

コロナのワクチンで

痛めた人の話はきくけど、
(やっぱりあるんだ・・・)

 

インフルエンザのワクチンは
そういう話はあまりきかないと

言われました。

 

でもカチ子、

コロナのワクチン
子宮頸がんのワクチン(2回目終了)
インフルエンザのワクチンと

 

毎回毎回、

うつたびに
体に不具合が生じてるんです・・・。

 

健保ありがたい

 

医者に言っても
ワクチンとの関連性は

 

わからないし、

証明できないと言われるばかり。

 

ワクチン系の副作用は

泣き寝入りするしかなさそうです。

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。