ワクチン怖い~夫もインフルエンザの副反応で・・・。

※本ページはプロモーションが含まれています。

1週間以上前に受けた
インフルエンザのワクチンの
副反応(私はそう思っています!)で

 

カチ子は足の腱を突然痛めて

(ワクチン接種後、2日間家にいたので
足を痛めるようなことは何もしていません。
症状は3日目から現れました。)

現在、松葉づえ生活。

そして夫も、
接種した腕の腫れはひいたものの、
今も、猛烈に痛いそうです。

痛くて手を上に
あげられないそうです。

 

私は私でひざ下の、
かゆみ(じんましん?)がいまだに
でてきます。

ふわふわ家、
3人ともこんな状況なので

インフルエンザの
副反応としか思えない。

 

3人とも
コロナのワクチンを2回以上接種しており、

 

3人とも
コロナウィルスに罹患したので、

 

それの影響とかもあるのかも?

 

今、3人とも
こんな状態なので
ワクチンが怖く仕方ありません。

 

もう、今後、
私とカチ子は

インフルエンザのワクチンを受けるのは
やめようと決めました!

 

夫は、会社から受けるように言われるので、
うつしかないのかな?

 

さらに、
カチ子は
子宮頸がんのワクチンを3回中
既に2回接種していて、

3回目を数か月後に
受けなければいけないのですが、

2回とも体調不良が続いたので、
3回目はやはりやめておこうと
思うようになりました。

ワクチン、本当に怖いです。

 

果たして、
ふわふわ家、

ワクチンの副反応から
抜け出すのは誰が一番早いのか・・・。

一番先に抜け出して欲しいのは、
通学にタクシー代が
かかっているカチ子です。

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。