たかがミカン。されどミカン。返金もとむ!

※本ページはプロモーションが含まれています。

ふわふわ家は
めったにフルーツを買いません。

お金が
もったいないから・・・。

 

でも、
カチ子が「いちご・みかん星人」なので、

 

 

冬だけは
免疫力強化・風邪予防もかねて
みかんを買ってあげています。

 

あと、いちごは
ふるさと納税の時だけ
買います!

 

そんなみかんを
今年初めて買いまして、

 

みかん星人

 

家に帰ってみたら、
びっくり!

 

Sサイズの
袋入りを買ったのに、

 

レシートには
「Mサイズ大袋」

って書いてあったんです!

 

そのお値段、

なんとなんと

 

1280円也。
( ゚∀゚)

 

びっくりして
すぐに電話をしたら、

Sサイズのみかんの袋に、
Mサイズ大袋のバーコードを
貼ってしまったんだそうです。

 

 

今日、
返金してもらったのですが、

 

間違えてる!

と気づいたのは、
今のところ
私だけみたいです。

 

夫にその話をしたら、

俺なら
会計時に
値段が違うときづくと言われ、

 

もし家に帰って気づいても
面倒くさいから
返金は求めないなぁ~。

 

と言われてしまいました。

 

現場で値段の違いに
気づかなかった私も
注意力が足りなかったけど、

 

Sサイズのみかん8個に、
1280円を払える夫が
信じられないです。

 

カチ子はカチ子で、
値段が違ってても、
恥ずかしいから私は言えない・・・。

 

なんて言うんですよ。

 

二人とも信じられません。

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。