100均でつっぱり棒を買ったら100円じゃなかった。

※本ページはプロモーションが含まれています。

今日、Watts(ワッツ)という
100円ショップで、

短めの「つっぱり棒」1本を
レジに持って行ったら、

 

定価が100円ではなくて、

 

165円と言われました。
w(゜o゜)w

 

えっ!

100均でつっぱり棒を買えば、
100円に決まってるじゃないか~。

 

と思い、

 

よくよくみたら、
パッケージの
まんなからへんに

 

165円(税込)とシールがはってありました。

ツッパリ棒 100均

ガーン。

レジまでもっていっちゃったので、

そのまま買って、
使っていますが、

 

アルミつっぱり棒

これ、どうみても
100円のお品でしょう?

 

確認していませんが、
きっとダイソーならば
100円で売っているはず。

 

何でもかんでも値上げで、
本当に、嫌な世の中になってきました。

 

165円のつっぱり棒・・・。
100円じゃないと思うと重みがあります。

 

今後は大事に使おうと思います。

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。