ユニクロ感謝祭~大学受験用の冬支度で散財!

※本ページはプロモーションが含まれています。

今日から、
ユニクロ感謝祭ですね!

私は今日という日を
待ち望んでいました!

 

カチ子の大学受験時に
寒くないように、

防寒着をそろえようと
いろいろ買おうと思っていたのです。

 

そして、購入した総額は

 

なんと、

 

ユニクロ感謝祭 散財

 

10点で12,820円です(゚Д゚; )

 

ひゃぁ。

ユニクロも高くなったもんだ。

 

私はユニクロが
40年以上前に
ダサい上下スウエットを
500円で売っていた時代を
知っているので

その躍進ぶりに
いまだに驚かされています。

 

今回購入したのは、

全部、カチ子の物。

 

下着上下(2セットずつ) 4枚
ヒートテックレギンス 3枚
ヒートテックUネック 2枚
フリースパンツ 1枚

 

受験時はレギンスを履かせてから、
スカートや靴下を
履いてもらい
防寒しようと思います!

で、受験が終わったら、
レギンスは私用にするために、
Lサイズを購入しました。

 

カチ子にはLサイズは大きいけど、
許してください。

 

そして、もらいました!
先着順の、ステンレスボトル。

 

ステンレスボトル ユニクロ

 

本当は、ピンクが
可愛くて欲しかったんだけど、

いい年してね・・・

 

と思ってしまい
無難なブラックを選択してしまいました・・・。

 

今年はあと
夫の自転車と
ふるさと納税

という
大きな買い物が残っています。

 

あと固定資産税も払わなきゃ。

 

後日のカードの請求額が
怖いです。

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。