カチ子、足が治ってきたと思ったら、今度は喉が・・・。

※本ページはプロモーションが含まれています。

カチ子、
インフルエンザワクチン後に
痛み出した足が、

 

半月たって
ようやく治ってきたと

安心していたら、

 

学校から帰宅したカチ子が、

喉が詰まっている感じがする

 

と言い出しました。

 

コロナ?
インフル?
インフルワクチンの副作用?
それとも風邪?

 

もう、何が原因なのか
さっぱりわかりません。

 

熱はなく、
喉の痛みはありません。

 

ただただ、
喉が詰まった感じで不快なだけ。

喉の不快感

夫が会社からもらってきた
抗原検査のキットがあるので
調べてもいいのですが、

 

もうなんか、
ワクチンとか、
コロナとか考えるのに疲れちゃって
やらせる気もおきず

 

とりあえず、
症状が進行するまで
しばらく、
ほっておこうと思います。

 

ふわふわ家、

ここ数年、

家族3人ともが、

病気やケガばかりで、嫌になります。

もう病院行き飽きた。

 

 

いつになったら、
家族全員が健康に
暮らせる日がくるんでしょうか。

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。