カチ子、「松葉づえ」を返却しました!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

カチ子、
インフルエンザのワクチンを受けて
2日後に、

 

家から一歩も出ていなくて
運動もしていないのに、

片方の足の腱を痛め

 

足を地につけて歩けなくなり
松葉づえ生活になりました。

 

レントゲン・エコー
しまいには、MRIまで取りましたが、

 

炎症はあるものの、
特に原因は見つからず・・・。

 

そして、

ワクチン接種から半月がたって
やっと、松葉づえなしで歩けるようになり
病院に返却しました!

 

松葉づえは
レンタルで2本で5000円でした。

松葉づえ レンタル料金

 

でもね、
これレンタルの

預り金なので、

 

松葉づえを返却すると、
レンタル料などひかれずに、
そのまま5000円戻ってきました!!

 

なんて、良心的。

ありがたかったです。

 

MRIで7000円以上かかったので
この5000円の返却は
とても助かりました。

 

そして明日からは、
松葉づえなしで学校に行けます!

 

タクシーも使わずにすみます。

 

もっと長くかかるかと思っていたけれど、
半月ですんでよかったです。

 

 

そして、夫の方はと言うと、
インフルエンザ後の腕の痛みは
悪化しているそうです。

 

腕も上げられない。
会社でゴミをゴミ箱に捨てる動作すら
痛くてできなかったらしいです・・・。

 

実家の母と電話で
その話をしていたら、

 

肺炎球菌のワクチンを受けた時、
夫と同じような状態になり、

 

腕があがるようになるのに
半年もかかったそうで・・・。

 

やっぱりワクチンは怖いです。

 

 

今、ワクチンについて勉強中です。

 

この本を読むと、
インフルエンザも肺炎球菌のワクチンも
いらなそうな。

そして、
子宮頸がんのワクチン3回目は
副反応が怖いし
(カチ子、2回目は4週間体調不良でした。)
やはりうたない方向で考えています。

 

もちろん、インフルエンザのワクチンは
もう二度とうたせませんよ!

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。