お母さんお金を貸してくれて ありがとう。

※本ページはプロモーションが含まれています。

母に借りた100万円。

ゆうちょ銀行(上限50万円)から
2回にわけて

生活費を入れている
楽天銀行の口座に移しました!

 

100万入金された

MoneyForwardという
スマホアプリで
(改悪されて4口座までしか確認できなくなったけど)

 

残高が簡単にみられるので、

 

日に何度も何度も見ては、
夢じゃないかと思ったり、

 

ほっとしたりしています。

 

年老いた母に借金を申し込むのは
とても気がひけたけれど、

 

いざお金が
入金されると、

 

まとまったお金が口座にあるという
安心感で、

 

心に少し
ゆとりができたように思います。

 

100万円。
1万円が100枚。

 

貯めるのは
大変なお金です。

 

そんなお金を
何のかんの言いつつも
貸してくれる母。

 

ありがとう。

本当にありがとう。

 

早めに返すからね。

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。