中学受験 特待合格 諦めました・・・

スポンサーリンク

もしかしていけるかな・・と思っていた、
私立中学の特待生合格・・。

結局ダメでした。

国語が満点に近いかな?と思えば、算数が、
算数が満点かも!と思えば、今度は国語が・・・

という感じで、
うまくいかず・・・。

本日の午前にも受けたのですが、
結局、ダメでした・・・。

 

これがカチ子の実力なんだと、
少し落ち込みましたが、

この特待制度、
年度ごとに、新しく選ばれるようなので、

来年度に期待したいと思います。

かくして、
ふわふわ家の中学受験は終わり。

秋冬に家庭教師を利用しただけなので、
普通の家庭ほどお金はかかっておらず、
節約できたと思います。

春からは、
学費が口座からひかれていきます。

頑張って貯金せねば!!借金返さねば!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
私のブログを読んでくださり嬉しいです。

ブログ村に参加中。
応援していただけると更新の励みになります。
今日も一日頑張ります!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク





コメントは受け付けていません。