ブランディアでブランド品を査定してもらったら、なんと10円!!

スポンサーリンク

 

少しでも家計のたしにと思い、

我が家で数少ないブランド品の1つを
「ブランディア」さんで
査定してもらうことに。

 

サマンサタバサのバッグです。
季節的にも合うし、
1000円ぐらいにはなるかな?
と思ったのですが、

 

なんとなんと、査定額10円でした。



どっひや~です。

 

ちなみに売る予定だったサマンサタバサはこれ↓
KIMG1009

 

ダメージはほとんどなく、、
中も綺麗だったのに~。
たった10円。

 

もちろん返却してもらうことにしました。
査定も段ボールも返却も
全部無料ですから、
1円も損はしてないわけですが

大事にしてたのに

10円はショックです。

 

時間も手間も無駄にしたー!

 

 

今日はカチ子の用事で都心へ。
・はなまるうどん:1330円
・カチ子のアクセ:1200円
・食費:4791円
・交通費:1860円

 

いろいろ使っちゃった。お出かけは楽しいけど、
あっという間にお金がなくなるから嫌だー!

保存

保存

保存

保存

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
私のブログを読んでくださり嬉しいです。

ブログ村に参加中。
応援していただけると更新の励みになります。
今日も一日頑張ります!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク





コメントは受け付けていません。