ボーナス全額消えました~(>_<)

スポンサーリンク

 

本日、通帳記入したらば、
入ってました待望のボーナス!!!

 

ふわふわ家の夫は
40歳すぎて転職。

 

複数回の転職のあと、
会社から帰宅後に通信教育を頑張り、
とある資格を取得。

 

 

その資格をもとに今回の転職活動を行い、
現在のいままで一度も経験のない分野の
お仕事に。

 

そして、ボーナス!!!

 

何年振りかしら~!!

 
なんとなんと50万円近く出てたのです(w´Д`w)
ここ何年もボーナスとは無縁の生活だったので
嬉しいです。

 

そして、本日、
早速、返済にまわしちゃった。

 

・私の実家の借金→125000円
・カチ子(カチ子)への借金→60000円
・楽天銀行のローン借り入れ→230000円(残30000円)
・10日に引き落とされるクレジットカード分 96161円
・夫へのボーナスご褒美→25000円

 

 

合計536161円

 

いろいろ払って、
ボーナスはすべて消えたよー!
そして、楽天銀行のローンの借金は
30000円残っちゃった。

 

 

ボーナスが残ったら
カチ子の中学受験の学費貯金にまわしたかったけど、

 

結局、1円もまわせなかった。

 

やばいですね。

ボーナスで借金返済

でも、夫が正社員になれて、
ボーナスがもらえるような立場になったことは、
本当に、本当に、本当に、
すごーくすごーく喜ばしいです。

保存

保存

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
私のブログを読んでくださり嬉しいです。

ブログ村に参加中。
応援していただけると更新の励みになります。
今日も一日頑張ります!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク





コメントは受け付けていません。