シミ取り放題 してきました!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

先日、
念願のシミ取り放題に
行ってきました!

私の顏には
子供の頃からのソバカスがあり、
さらに肝斑が広がっていて、
さらにさらに顔の左側には
大きなシミがあります。

 

施術前の写真を撮り忘れたのですが、
施術後、帰宅してから写真を撮ってみました。
(施術後なので、レーザーをあてた部分が
いつもよりも濃くなっています。)

 

左側

ピコレーザー 左

 

右側

ピコレーザー 右側

正面

ピコレーザー 正面

 

施術後とは言え、
汚い顏・・・。
(お目汚しすみません。)

 

帰宅してから、
シミ取り放題で、

何ショット打ってもらったのか

顏の点を数えてみましたら、

 

軽く数えただけでも、
200ショットを超えていました。

 

 

 

シミがあるとは
気づいていなかった
目の瞼までやってもらえました。

 

 

こんなにもたくさん。
ほんと、申し訳ないです。

 

お値段はキャンペーン中で
8万円弱でした。

 

写真ではわかりにくいのですが、
もやもやと広がった肝斑は
残るので

今度は、ピコレーザーではなくて、
ピコトーニングの施術を
受けようと思っています。

 

ピコトーニングは
ピコレーザーのように
かさぶたができるわけではないので、

耳の手術が終わったら、
働いてお金を稼ぎながら
通いたいと思っています!

 

帰宅してから
カチ子に顏を見せたら、
びっくりしていました。

 

伝染病にかかったような
顏になっています。

10日間でカサブタが
自然にはげるようなので
辛抱です。

 

夫にみせたら、
俺もやりたい!

 

と言っていました。

 

えっ。マジですか・・・。

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。