カチ子からこっそり30万円借りました。

※本ページはプロモーションが含まれています。

さて、今月もクレカの支払日、
魔の27日が近づいてきました。

 

今月分は、

カチ子の入学準備の

通学定期や
私服(全然持っていなかったので、結構たくさん買いました。)や
靴やバッグ。

PCや教科書など、

あと、
先月の実家の帰省などで使った費用など

 

旅費

いろんなものが合わさって、

結構な金額に・・・。
(´д`|||)

数か月前に
実家の母から借りた100万円は
ついに底をつき、

 

ついに
カチ子が
合格祝いにもらった100万円から

こっそり30万円ほど
借りることにしました。

 

 

本当だったら、
楽天スーパーローンのキャッシングに
頼らなければならないんだけど、

 

私名義の通帳に
100万円入れてもらったので、

こっそりお借りします。

 

カチ子から借りるなら、
無利子ですみますもんね。

 

カチ子ありがとう。

 

絶対に耳の手術が終わったら、
働いて返すからね。

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。