モバイルバッテリーを買って!と言う大学生と夫。

※本ページはプロモーションが含まれています。

大学生になって
iPhoneの「ギガ」(5ギガ)が
全然足りなくなってしまったカチ子。

仕方がないので
増量することに。

 

そしたら、
今度は、

モバイルバッテリーを買って!

 

と言うのです。

 

いやいや、モバイルバッテリー、
うちにあるでしょ?

 

確か、いつぞやかの正月に
福袋で2個ゲットしたはず。

 

で、過去記事を調べてみたら、

それは2020年の出来事だったのでした。
(; ゚д゚)

 

カチ子が

モバイルバッテリーには
使える回数に制限があるから
もう駄目なんだそうで、

 

調べてみたら、

 

寿命は
一般的に300〜500回くらいらしく、

 

3年以上使えたんだから
上出来のようです。

 

なので、
これまた買いかえることに。

福袋の季節ではないので、

 

いろいろ調べて、
今度はこれにしてみました!

 

モバイルバッテリーにしては
ちょっと高めだけど

 

軽量 小型 の
20000mAh~!

 

これは期待できそうです。

 

そして、カチ子と相談して

ポチッとしようとしたら

 

GWで
久しぶりに家にいた夫が、

 

俺も!俺も!

と言うのです。

夫のiPhoneは
カチ子のお古なのですが、

そんなに古いわけでもないのに、
(確か、iPhone8だと・・・)

 

電車に乗って
30分で充電がなくなる!

 

と絶対にありえないことを
言っています。

 

あんまりうるさいので、

仕方なく、
これをカチ子と色違いで
2台購入するはめになりました。

 

夫が家にいると
ろくなことがありません。

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。