2023年4月分の医療費~予算守れず

※本ページはプロモーションが含まれています。

夫の給料日がきたので
4月分の医療費を計算してみました。

 

4月は17,002円でした。
15,000円の予算守れずです。

 

さらに夫が、
前月の医療費明細を
また今頃だしてきて、

先月は 14,950円(予算内)と
思っていたら、
実際は17,500円でした。
先月も予算オーバーなのでした。
(´д`|||)

 

【医療費のまとめ(交通費・市販薬含む)】(予算月15,000円)

1月 9,435円
2月 9,330円
3月 17,500円
4月 17,002円

 

——————–
合計 53,267円

 

4ヵ月でこの合計額。
今年度も、医療費控除確定ですな。

 

そして、コロナの5日間の
待期期間を終えて、

今日から大学に行く予定のカチ子でしたが、

 

朝の支度まで終えてから

「やっぱり無理だ。今日も休む・・・。」と。

咳のしすぎか
痰がからむのか、
胸が苦しいようです。

 

なので今日はお休みして
さらに土日は授業がないので、
月曜から大学に行くことになりました。

 

よって、私は
かかりつけ医のところに
二日連続行きまして

 

医療費4月分 2023

 

今日は「感染症登校許可証明書」の
日付の訂正をお願いしました。

 

そうそう、
そういえば、

「感染症登校許可証明書」を書いてもらうのは
220円で済みました。

 

診療明細書によると

 

再診料(明細書発行体制等加算)
という名目になるようです。

 

もっとお値段が
かかると思っていましたので、

 

この金額にびっくりしました。

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。