全身麻酔 怖い・・・夫うざい (鼓室形成術 3日目)

※本ページはプロモーションが含まれています。

鼓室形成術を終えて3日目。
まだ耳の下を切開した部分から
滲出液が垂れており、
(おそらく、ドレーンの穴?)

 

その耳を
上にして寝ているため、

 

ガーゼでおさえていても

寝ている間に垂れてきて
朝、顔の左半分が
ベタベタして不快になって
起きてしまいます。

 

先生は、
家に帰ったらガーゼをはずして
バンドエイドを貼っておけばいいと
言っていたのですが、

 

耳の裏をぐるっと切開しているので、

どこもかしこも
ジュクジュクしていて、

 

とてもじゃないけど
バンドエイドでは収まらないし、

 

滲出液の量が
とてもじゃないけど
抑えきれない~
(@_@)

 

もらった薬は
飲み薬だけ。

このまま、
次の診察まであと1週間。

早く見てもらいたいです。

今回の手術は
全身麻酔だったのだけど、

ものすごく夫がうざかったです。

 

うざい夫

 

1週間前くらいから、
私の顔をみるたびに、

 

全身麻酔、怖いね・・・。

 

と言うのです。

 

私自身、ちっとも怖くなくて、
寝てるうちに全部手術が終わって
ラッキーじゃん。

 

くらいに思っていたのに、

 

夫があまりにもしつこく言うので、

 

ついには
私まで
不安になってきてしまいました。

 

ほんと、うざすぎでした。

 

普通はさ、
頑張ってこいよ!

とか励ます言葉を
言うもんじゃないのか?

 

人の恐怖をあおってどうするんだ!

 

さらに私の手術日の夜、
夫はカチ子と
回転寿司へ。

さらにさらに、
私の退院の日の朝、
夫はカチ子と、
喫茶店でモーニング。

自炊しようなんて

これっぽっちも考えおらず、

ただただ散財するだけの夫でした。

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。