汚い!寝る前に歯磨きしてなかった夫。

※本ページはプロモーションが含まれています。

夫とふとした
会話をしていて

夫が、夜寝る前に
歯磨きをしていなかったことが発覚!!

嘘~!!

 

仕事で疲れすぎて
夜風呂に入らなくなっただけでなく、

歯磨きさえも
してなかったとは!!

 

だから、こないだ、
セカンドオピニオンした歯医者で、

治療済みの歯を含めて、
虫歯が10本くらいあると
言われるわけだよ!

 

深夜(12時~)に
夕飯や晩酌、お菓子まで
たべて、

 

その後、歯磨きもせず
2時ごろ眠る。

 

なんてことしてるんだ。

 

もう呆れてものが言えない!
と書きたいところだけど、

 

物、言わせてもらいます!

 

きっちり叱っておきましたし、

 

歯磨きしないで寝る汚いお父さんは

私やカチ子に嫌われるよ!!

と強く言っておきました。

 

夜、風呂にも入らず
歯磨きもしない

そんなお父さんは嫌ですよね。

昔はそんな人ではなかった

 

昔はそんな汚い人では
なかったのに・・・。

 

ここ数年、ほんと、ひどい。

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。