年末にむけてかかるお金を考えるとクラクラ。

スポンサーリンク

 

今年もあと少しですね。
クリスマスやお正月といったイベントを控え、
頭が痛いわ。

 
クリスマスプレゼントにお年玉。
クリスマスの料理に、
お正月の料理。

 

いつもどんぶり勘定だったので、
今年は、いったいいくらかかっているの
計算してみようと思うけど、

真実を知るのが怖い。

 

 

本日は
私の母とカチ子への
クリスマスプレゼントをネットで購入。

 

母には200万以上もお金をかりているのでお礼をかねて
あったかそうなルームシューズを。

カチ子は1年後は受験生なので
時計をプレゼントすると約束しています。

 

時計は高校を卒業するまで7年間使ってもらいたくて、
ちょっと奮発!

 

baby-Gです。

 

7年間使うのですから、
これぐらいはと奮発です。

 

 

 

あとは、夫のプレゼントと姪っ子のプレゼントを買わなければ。

姪っ子は、遠くに住んでるから
今年からやめたいけど、

今更やめると何かあったのかと思われちゃうからやめられない。
はぁ。
ため息でちゃう。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
私のブログを読んでくださり嬉しいです。

ブログ村に参加中。
応援していただけると更新の励みになります。
今日も一日頑張ります!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク





コメントは受け付けていません。