Elllyさんの「ボディメイク&養生ダイエット」にはまっています!

※本ページはプロモーションが含まれています。

私、最近、
Ellyさんの
youtube動画にはまっています。

 

きっかけは、

おでこの横ジワ!

 

シミ取り放題をして、
シミが目立たなくなったせいか

最近、別の部分が
いろいろと気になるようになりまして、

 

それが
おでこの横ジワだったのです。

 

 

 

そのシワを改善する方法を
探していて、

出会ったのがEllyさんでした。

 

Ellyさんのyoutubeには
シワだけでなく、

ほうれい線や
二十顎、

タプタプした二の腕

 

などの解消動画がたっぷり。

 

私の悩みと重なる
気になる動画のストレッチを

1週間続けていると、
かなり効果を感じます!

 

Ellyさんの動画のおかげで
ストレッチだけでなく、

 

食生活にも
少しずつ気を付けるようになっていて、

 

生活改善につながっています。

 

Ellyさんは、
すご~くたくさんの動画を
だしていらっしゃって、

 

今の私の目標は

Ellyさんの動画を全部見ること!

 

全部みて、
その中から、

私に合った物を毎日やっていこうと思っています。

 

Ellyさんは
本も出してらっしゃるのですが、

 

 

 

私は本で読むより
youtubeの
動画を見ながら
Ellyさんと一緒に実践するのが
好きですし、楽しいです。

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。