カチ子の大学の後期の学費、支払い完了!

※本ページはプロモーションが含まれています。

まだまだ
先だろうと思っていたのですが、

カチ子の通う大学から
後期の学費を支払うよう
お手紙がきました。

締切は9月末となっていました。

 

自転車操業のふわふわ家、

手元にお金を
残しておきたかったので、

 

9月末ギリギリに払おうかと
思ったのですが、

 

払い忘れたら大変ですし、

ボーナスから
学費用として
別口座に取り分けていたお金を

生活費として
使い込んでしまわないとも
限らないので
(゚д゚lll)

 

思い切って、
本日、振込みました。

 

振込は
インターネットバンクからでも可能だったので、
とても楽チンでしたが、

 

いっきに、

口座の残高が寂しくなりました。
(TдT)

 

これからさらに、
夏の旅行代や、
エアコン代など

十万単位でお金が出てきます。

 

果たして、いくら残るのでしょうか?

残ればいいけど、
残らなかったらどうしようか・・・。

 

しかし悩んでも
お金が増えるわけではないので

 

後期 大学 授業料 振込

今は、フリマやオークションを
頑張ろうと思います。

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。