義母がコロナになりまして・・・義父が・・・。

※本ページはプロモーションが含まれています。

義母がコロナに
なりました。

義母は私の記憶が正しければ

75歳を過ぎていて、

今も働いています!

今の仕事は
老人向けのグループホームで
食事を作っているらしい。

 

思うに、
義母自身が、
グループホームに入っても
いい年齢なんではなかろうか?

 

 

それなのに、
そこで働いているのは
すごいと思います。

 

 

さらに義母は
コーラス団体に所属していまして、

 

コーラス団体

 

今回のコロナは
どうやらそこでもらったらしいです。
(゚д゚lll)

 

 

そして義父はというと、
すい臓がんを患って

医者に、
この体でコロナにかかったら
●にますよ。

 

と言われており、

 

 

今回コロナにかかってしまった義母を
病原菌扱い。

 

 

自分自身を自ら隔離し
部屋からほとんど出ない。

 

もちろん、
義母とは一切会話をせずに過ごし、

コロナを回避しました!!

 

すごい。

 

 

義父は、
コロナにかかると
自分の生命が危ないと

かなり疑心暗鬼になっているので、

すい臓がんを患ってから

 

孫(カチ子)に会いたい!

などと思うことが一切なくなり、
(以前は、少しはそういう気持ちが見られた)

 

今に至ります。

 

ですので
私とカチ子は
義実家に

 

もう5年以上は
会っていないような・・・。

 

 

コロナがこの世から消えるまで
義実家には
もう会えない気がします。

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。