「はたらこねっと」からスカウトが来た!

※本ページはプロモーションが含まれています。

昨日、仕事探しのために

「はたらこねっと」という
ポータルサイトにも登録したのですが、

 

今朝、メールを見たら、
「特別オファー」がきていました。

 

「はたらこねっと」で

数項目いれるだけで
自動作成された私のレジュメをみた
企業さんから

スカウトメール
来ていたんです。

 

 

私の前職が保険関係だったので、

がん保険で有名なあの会社から
働いてみませんか?

 

とオファーが!!

 

仕事のオファー

アラフィフの私に
(しかもブランク歴が16年もあるのに)

声をかけてくれる会社があるんだと、
かなり嬉しかったのですが、

週5日勤務で
9:00-17:00
無期雇用制度あり

 

の仕事でして、

社員さんみたいな
長時間の勤務は
持病があるのできつい・・・。

 

私は週2~3日勤務で
扶養控除の範囲内で
パートかアルバイトでいいのです。

 

でもオファーがあったのは
すごく嬉しかった。

私があと10歳若かったら、
心が揺らいでいたかも。

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。