3日間の研修終了~ふぅ。

※本ページはプロモーションが含まれています。

3日間の研修が終了しました~。
募集人資格の試験も受けて、
あとは結果待ちです。

受かっていますように。
(>ㅅ<)

 

そして資格がとれても、
今後も研修(OJT)は続きます。

 

どうやら、
独り立ちできるのは、

12月からみたいです。

 

とりあえずは、
独り立ちするまで
頑張ってみようと思います。

 

アラフィフになってからは

資格を取ろうなんて
これっぽっちも
思っていませんでしたが、

 

今回の資格試験を受けて、

他にも
とりたいなと思える資格が
でてきました。

それはファイナンシャルプランナーの
資格です。

ファイナンシャルプランナー

今のアルバイトにも役立ちますし、
転職活動をした時に、

資格欄が埋まるのは
嬉しい。

そういや、
ファイナンシャルプランナーの資格は
夫ももっていたなと思い

名刺を見てみたら、

夫がもっているのは、

「2級ファイナンシャル・プランニング技能士」
という資格でした。

うちの夫が取れるんだったら、
私も取れそうな・・・。

私も2級を目指してみようかなぁ。

 

でもまあ、
まずは3級ですよね。

 

来年の目標にしてみようかなと
思っています!

 

今月から、
アルバイトを始めたのですが
(なんと16年ぶり)

 

思っていたより
体は動くし、辛くない。

でも物覚えはやはり

若い頃とは違って
かなり悪くなっています。

悲しい。( ;∀;)

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。