バイトの先輩(←研修担当)が苦手になった。

※本ページはプロモーションが含まれています。

アルバイト先の
研修担当の先輩(←パートさん)が
苦手になりました。

 

いい人だなと思っていたのに

前言撤回!

 

先輩は

最初の頃は

隣のブースを

積極的に手伝わせていたのに

 

最近は、
隣のブースを手伝うと

 

そんなのやらなくていいと
文句を言ってきます。
( ;∀;)

 

隣のブースの仕事で

教えてくれた先輩に
わからないことがあって聞くと、

 

隣に聞けば
きつい口調で
私を突き放してきます。

 

さらに

本業で
本部から研修を受けて
現場とのやり方が違うことを
伝えると、

 

自分のやり方を
指摘されたのだと思い、

 

面白くないようで、

八つ当たりのように
持論を突っ込んできます。
(そんなにつっこまなくても・・・)

 

他にもいろいろ、

あれ? おや?

 

と思うことが多々あり、
困惑しています。

 

彼女の考えがよめない。

 

とりあえず私は、

 

以前、

Ellyさんの動画で
感激してお気に入りにいれた
動画の内容を思い出し、

「アンガーコントロール」をして
やり過ごしています。

 

怒りの感情は
肝臓に悪いそうです。

 

「知らぬ間に太る」の動画の最後の方(13分あたり)の
動画を見てから、

私は簡単に怒りの感情が
コントロールできるようになりました!

 

(動画のタイトルは
怒りの感情とは関係ないですけど・・・)

Ellyさん、すごい。
ありがとうございます。

 

 

Ellyさんは、

絶対に目の前の人と争わない!

その場は負けでいい!

怒っている暇があったら
自分の好きなことに時間を使いましょう。

 

とおっしゃっています。

この言葉を大切にしています。

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。