三日坊主の私が ブログ8年・2341記事。

※本ページはプロモーションが含まれています。

外で働くようになって
目標としている「毎日更新」が
できなくなってきたので、

に書くことにしました!

これからは

予約機能をつかって、
夜に投稿をアップしてみます。

 

ついでに

今までの
過去の記事をふりかえってみましたら

このブログの最初の投稿は

2015年11月でした。

 

あれから、なんと
8年もの月日が流れて~。

 

記事数は2341記事。

 

子供のころから、
3日坊主の私が

こんなに長く
1つのことを続けられるなんて

3日坊主だったのに

これは
かなりすごいことなのでは
ないだろうか。

 

ズボラな私ですが

紙の日記を書くのはとても苦手だけど、

 

ブログを書くのは楽しいし
続けられています。

ブログだと
簡単に過去記事を検索できるので、

自分のふりかえりが簡単にでき
便利です。

 

ちなみに

5年前の私は
夫と喧嘩して
2週間ほど口をきかないでいて、

 

離職して10年もたつと
社会復帰に自信がない

とぼやいていました。

 

5年前の私に、

その5年後に
私、働けてるよ~!

 

と伝えたい。

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。