退職届けも出したし、年賀状をつくるぞ~!

※本ページはプロモーションが含まれています。

今日は、
退職届けを会社に郵送!

 

その後、研修で一緒だった別店舗の人と、
ランチをする約束を前々からしていたので
行ってきました!

 

パワハラで退職したと報告したところ
たいそう、驚いていました。

 

そして今日は、
もう1つやらなければならないことが!

 

それは年賀状~。

もうおしまいにしたいのだけれど、

恩師が生きているうちは
出し続けようと決めています。

(昔、同窓会で恩師に年賀状が来てないと言われてから
ずっと出し続けています。)

不謹慎だけど(先生、ごめん。)、
恩師はもう90歳台。

 

今年の同窓会には来られなかったので、

 

私の年賀状じまいが
近づいているのを感じます。

 

来年秋頃から
はがき代が
値上がりするんですよね~。

 

63円→85円

 

高い~。

でもうちの年賀状代は、
実家の母が払ってくれていて、
甘え続けよう。( *´艸`)

 

母は郵便局で働いている親戚のために
年賀はがきの仁義買いしてあげていて

その一部を私に分けてくれています。

 

 

そうそう、
数年前からですが、

夫とカチ子は年賀状を出すのが面倒くさくなり、

年賀状はきた人にだけ
出すようになっています。

 

いずれ私もそうしたいです・・・。

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。