仕事のため決断! 電動自転車 買いました~!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

ついに買ってしまった
電動自転車!!

図書館のお仕事に
自転車で通うことにしたので

(微々たる金額ですが、
自転車でも交通費がでます。
1回うん十円です。)

 

思い切って買っちゃいました!

 

といっても、
新車はカチ子に!

 

カチ子が乗っていた電動自転車を私に。

(iPhoneと同じく、新しい物を子供にあげてしまう
甘い親です。)

 

カチ子のお古だけど、
電動自転車は快適です!!
嬉しいです。
☆(*^o^)乂(^-^*)☆

 

購入したのは、

 

ヤマハの最新の
2024年モデル!

 

2024年モデルは

充電の持ちがすごい!

 

1週間充電しなくても
全然平気だよっと

なじみの自転車屋さんが
いうので

 

少し安くなっていた2023モデルではなく、

2月にでたばかりの
2024モデルにしたのですが

 

実際使ってみると、

本当に1週間充電しなくても
大丈夫でした。

 

しかも充電が20%以下になると、
ブザーやランプでお知らせしてくれるという
丁寧さ。

 

電動自転車の進化は
すごいですね。

 

ちなみにお値段は、
カゴをつけたり、

防犯登録や
前の自転車を廃車などしたら

14万円もかかりました・・・。

これはもう図書館のお仕事、
途中で投げ出したりできません。

頑張って続けなければ。

 

前回の保険のお仕事は
直属の先輩から
パワハラを受けてやめましたが、

 

今回の職場は
仕事柄か今のところ、
皆さん、いい人で優しい~。( *´艸`)

 

ほんと、前の職場、
さっさとやめて
よかったです。

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。