銀歯のその後~白い歯の方がいいですよね?と歯医者に言われ

※本ページはプロモーションが含まれています。

銀歯がとれた夫を笑ったせいか、

私も銀歯がとれてしまった
ふわふわです。

 

バチがあたった?夫婦とも歯の詰め物がとれる・・・。

その後

初診で行った当日に
型をとってもらったので、

 

今日はいよいよ、
銀歯を入れてもらえるのね~。

 

と思っていたら、

入れてもらえたのは
仮歯でした。

 

え~。

 

前回、仮歯のために、
型をとったのか?

 

きいてないよ~。

 

で、今日もまた型を取られました。

 

歯医者さんは
前回の先生ではなくて、

院長先生でした。(;´Д`)

 

型をとりながら
院長先生が、

 

「白い歯の方がいいよね~?」

 

と私に聞くのですが、

 

口をあけて
型をとっている最中にきかれ、

頷くことしかできず、

 

銀歯でよかったのに、
なぜか白い歯を入れることに
なりました。(;´Д`)

 

白い歯って、
銀歯より高いのかしら??

銀歯がとれた

(これは私の銀歯ではありません。画像をおかりしました。)

 

帰宅してぐぐってみたら、

現在は昔と違って

 

奥歯を除いて、
ほとんどの歯に
保険適用で白い歯を

 

入れられるみたいなんだけど、

銀歯より高額だったら嫌だなぁ・・・。

 

先生よ、
ちゃんと説明してくれ~。(;´Д`)

 

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。