えっ!また私の銀歯がとれてしまった・・・。(おバカな私。)

※本ページはプロモーションが含まれています。

先月、龍角散を噛んで食べていたら
銀歯が取れてしまい、

 

ついこないだ
歯を作り直したことを書きましたが、

 

銀歯のその後~白い歯が入りました!

 

笑ってやってください、

今日、また龍角散を
治療した反対側の歯で

噛んで食べてしまい、

またも龍角散の粘着で

別の銀歯を
もっていかれてしまいました。
(´∀`;)

 

何やってるんだ私。

 

 

龍角散を
噛んで食べないように
気を付けていたのに、

 

無意識に噛んでた・・・。

習慣って恐ろしい。

 

 

歯医者に電話すると、

1時間後に空きがあると言われ、

急いで行ってきました。

 

 

銀歯の裏を見ると、

白い物が付いていたので

また私の歯が
一部もっていかれてしまったようです。

 

この歯も
保険適用の
白い歯になっちゃうのかなぁ・・・。

 

と思っていたら、

なんと、
取れた銀歯の下の白い歯が
虫歯になっているそう。

 

 

そこを先生が軽く削って、

取れた銀歯を接着して、
今日の治療はお終い

次回となりました。

 

ん?

とれた銀歯を
またつけちゃって、

 

結局、この歯はどうなるの?

 

虫歯の治療は終わったの?

 

???
謎がいっぱい。

 

 

私の担当のおじいちゃん先生は
仕事は早いのですが、

 

ほとんどなんにも説明してくれないので、

これからどんな治療をするのか
わかりません。

 

先生に聞こうにも

最後のうがいをしているうちに、
毎回、先生は消えて、

歯科衛生士さんに
かわっていて、

また次回と言われるので

きく時がない。

 

あまりに説明してくれないので

 

もしかしたら、
この先生、コミュ症なのかもしれないと
思ってしまいました。
(*_*;

 

ちなみに今回の治療費、500円くらいでした。
安い~。

 

安すぎて怖い。

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。