お仕事にフルで入らないかと誘われたが・・・ 

※本ページはプロモーションが含まれています。

図書館で
働くようになって2ヵ月。
(扶養内 週2~3回勤務)

先日、上の者(笑)と
雑談していたら、

フルで入ってもらえるとありがたい。

 

ようなことを言われました。

 

扶養を外れて週5勤務。

 

ん・・・。

それは体が辛いなぁ。

 

前までは

カチ子が大学を卒業して就職したら

今よりももっともっと暇になるだろうから

週5でがっつり働くのもいいかなと
思っていましたが、

実際に週2~3勤務をしてみると、

週5回なんてとんでもない。想像できない。
体がもたない。
(基本、座り仕事なのに帰宅すると
歩けないくらい足が痛くなるのです。)

 

ずっと働いていなかった私の体。

1日働いて、1日休む。

といったように
1日おきに働くのが

今の私には
ちょうどいいみたい。

 

でも声をかけてもらって嬉しかった。

 

フルタイムのバイト
図書館の仕事で
パートナーとして認められた気がしました。(^-^)

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。