楽天スーパーローン~まだ借りられるのか試してみる

※本ページはプロモーションが含まれています。

来月は、カチ子の大学の
前期の学費の振込をしなければなりません。

 

約60万円。

 

震災などを恐れるあまり

 

備蓄でお金(夫の去年の冬のボーナス)を使いまくったので、
すっからかんの
ふわふわ家。

 

来月は夫の夏のボーナスがでるので
それまでのつなぎとして、

 

久しぶりに楽天スーパーローンの
50万円の枠を使うことにしましたが、

楽天スーパーローン 50万円枠

 

あまりに久しぶりで(2年ぶり?)

 

びびりの私は

本当に50万もの大金を
今でも借りられるのか不安になってしまい

1万円をためしに借りてみることに。

 

結果、

無事に1万円借りられました!

残りの49万円は
1日分でも金利を節約するために
月末に借りようと思っています。

 

適用金利ですが、

なんと現在、半額キャンペーン中でした!
(2024年5月30日(木)20:59まで)

お借入日の翌日から60日間

7.25 %で借りられるようです。

借金増えちゃうけど
ちょっとだけラッキーです。

来月10日には
前払いの夫の交通費があるので、

それで少し返して、

月末のボーナス日に
全額返す予定です。

 

もう本当に本当に、

楽天スーパーローンは
今回でさいごにします。

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。