学費の支払いのため49万円借りました!(楽天スーパーローン)

※本ページはプロモーションが含まれています。

本日、楽天銀行の楽天スーパーローンより
49万円借りました。

 

先日、お試しで借りてみた1万円

 

楽天スーパーローン~まだ借りられるのか試してみる

 

 

と合わせて、合計50万円(限度額が50万円です)の
借入となりました。

 

全額、カチ子の大学の前期分として
使う予定です。

 

50万円借り

 

50万円は

学費の支払いよりも少し早めに借りました。

 

なぜなら、
楽天スーパーローンで

1万円をお試しで、
先に借りてみたけど、

 

直前になって、
残り49万円の借り入れが
うまくいかなかったら、

 

資金調達(←借入ができなかったら旧NISAを全額解約しようと思っていました)が
間に合わなくなるから。

 

とってもビビリな
ふわふわさんです。

 

返済計画は、

まず6月の夫の給料日に

前払いの半年分の交通費が
プラスして支払われるので、

それで一部返済をします。

 

そして私の図書館バイト代が
交通費を合わせて10万円弱
振込まれるので

また一部返済をします。

 

そして最後に、

夫の夏のボーナスが振り込まれたら、
これで一気に全額返済をします。

 

6月中に返済を終了できる予定です。

 

そして、
次回の後期の学費の振込が

11月なので、

それまでに今度こそ
お金を貯めなければ!

 

あぁ・・・。

学費の支払いが
ボーナスの受給日の後だったら

すごく助かるのに・・・。

残念だ。

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。