エスケープ中学受験・・・意味がなかったのか?

スポンサーリンク

地元中学が荒れているために、
エスケープ中学受験したカチ子でしたが、

 

入学した私立中にも、
意地が悪い子・癖がある子が何人もいて、

あんまりエスケープした感がないような・・・( 厂˙ω˙ )厂

う~ん( ̄ロ ̄lll)

 

困ったもんだ。

 

とりあえず、
担任には、今度、面談があるので
意地の悪い子がカチ子と距離をおけるよう、
配慮をお願いしておこうと思う。

 

私立中には、高い学費を払ってるんだから、
ふわふわ家はお客様。

 

火の粉は、先に払っておこうと思います。

 

今日は、その子は部活体験にまでついてきて、
経験のないカチ子を「ヘタクソ!」と侮辱しまくったらしい。

 

意地の悪い子って、
人をおとしめて、自分を持ち上げるんだよねぇ・・・。

 

思いやりのかけらもない。

 

やはり不治の病としかいいようがないねぇ・・・。

 

その子、カチ子にはりついているようで、
同じ部活に入ってきたらどうしましょう・・・。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
私のブログを読んでくださり嬉しいです。

ブログ村に参加中。
応援していただけると更新の励みになります。
今日も一日頑張ります!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク




おすすめの記事

コメントは受け付けていません。