小学生の時の服なんて着れない・・・カチ子の服大量処分

スポンサーリンク

カチ子の小学生の時の服。

カチ子が中学生になった今みると、どれも子供っぽくて、

しかも毛玉やら、シミやらあって、
中学生になっても着られるまともな服が、
ほとんどありません。

 

まぁ、中学生や高校生は基本制服で行動するし、
家ではジャージですから、

特に洋服はなくてもいいかなっと思いながら、
小学生の頃の服を大量処分したのですが、

 

私立中学に通うようになり、
日曜日の遊びのお誘いが
毎週あるので・・・やっぱり普段着が必要。

 

しかも、友達と遊ぶのですから、
ちょいおしゃれ目の服を着たいですよね・・・。

中学校の制服は高い

ということで、
今日は、放課後カチ子とお買いものに・・・。

そして、
またまた服をたくさん買わされました。

 

でもね、カチ子の買ったアイテムには、
ボーダーTとかあるので、
私ももう少しやせれば着れそうな気が・・・。

 

共有しちゃおっかな?と思っちゃいました。

 

でも、その前にダイエットせねば・・・。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
私のブログを読んでくださり嬉しいです。

ブログ村に参加中。
応援していただけると更新の励みになります。
今日も一日頑張ります!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク





コメントは受け付けていません。