夫の、スーツ買ってくれ攻撃が始まる!!

スポンサーリンク

 

サラリーマンのスーツって、
いったいどれぐらいのスパンで
買い替えるものなのでしょう?

 

夏のボーナスが来月!

 

ということで、

夫からの
「スーツがぼろくなったから、新しいのを買ってくれ!」攻撃がはじまってます!

 

毎日のように、

ボロさをアピールされ、

 

シャツも汚れてるから買ってくれと。
(シャツは去年3枚買った気がするけど。)

 

 

夫のスーツ代。

 

1回あたり5万円ぐらいかかるのです。

 

冬だと、
コートまで買わされることも。

 

なんか、ボーナスの度に
スーツやらシャツやら要求されますが、

 

サラリーマンってそんなに買い替えるものでしょうか??

 

カチ子の制服なんて、
6年間同じですよ!!

 

1日中着るのに
制服は6年間もつんですよ。

 

だったら、夫のスーツだって、
6年間ぐらい使えてもいいんじゃないかと思うのですが、

 

ダメですかね。

 

しかも夫。
既製のスーツではなくて、
体に合ったスーツが欲しいそうです。

 

それって、オーダーってことですか??
ありえないんだけど。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
私のブログを読んでくださり嬉しいです。

ブログ村に参加中。
応援していただけると更新の励みになります。
今日も一日頑張ります!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク





コメントは受け付けていません。