夫がウォーターサーバーをまた使おうよとしつこい!

スポンサーリンク

 

夫も私も持病があるので、
毎日、結構な量のお薬を飲んでるんです。

 

で、我が家にウォーターサーバーがあった頃(もう何年前かも思い出せない)は、
いつでも新鮮で安心な冷たいお水が飲めていたわけで、

 

その頃の便利でお金を湯水のように使っていた頃の記憶が残っている夫は、

 

ことあるごとに、
「またウォーターサーバー」を頼もうよ

とシツコイのです。

 

たいした金額じゃないでしょー!!

 

と。

 

たしか、月4000円ぐらいだったような記憶があるのですが、
年間で考えると約5万円。

 

10年間で50万円。

 

そんな水だけにそんな値段もったいなくって頼めないよ。

ウォーターサーバー

と私が何度言っても

 

聞く耳持たず。

 

ふわふわ家の借金額を知れば、
そんなことは絶対に言い出さないと思うのですが、

 

そんな話、夫には絶対にできない。

保存

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
私のブログを読んでくださり嬉しいです。

ブログ村に参加中。
応援していただけると更新の励みになります。
今日も一日頑張ります!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク





コメントは受け付けていません。