楽天ローンのお世話になりました・・・

スポンサーリンク

昨日、ネット操作により、29万円ほど楽天ローンから借り入れしました(>_<)
おわってます・・・。

そして、このお金は猫の首にしこりの手術費用に消えます。
(しこりを検査にかけましたが、悪性ではないようです。)
楽天ローンを完済したのが、12月のこと。
あれから1ヵ月しかたっていないのに、
また大きな負債を背負ってしまいました。

夫の給料日が毎月10日なので、
10日にとりあえず返せるだけかえして、
また足りなくなったら借りるの
面倒くさい自転車操業が始まります。
(借りる日数を短縮するためです。)

こんな状況になってしまい、
もし猫がいなかったら・・・。

と、チラリと考えてしまう自分がいて
恐ろしくなります(>_<)

もちろん、そんなことは絶対にしませんが・・・。

夫が拾ってきたとはいえ、
縁あって我が家に来た猫達です。
最後まで愛情もって育てたいです。(でも、また夫が拾ってきたら、断固阻止します!!もう無理です。すでに3匹猫がいるのです・・・)

カチ子がもうすぐ小6になります。
塾の新学期というのが2月始まりなのだそうで、
お友達が塾に通いだしたとか、転塾したとかカチ子が話してくれるのですが、
我が家に塾は夢のような存在です。ごめんよカチ子・・・。

一緒に、家庭学習でのりきろうね。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
私のブログを読んでくださり嬉しいです。

ブログ村に参加中。
応援していただけると更新の励みになります。
今日も一日頑張ります!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク





コメントは受け付けていません。